人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二楽章

第二楽章_a0159229_12523639.jpg


第二楽章の譜面書きがいよいよ始まります。

今の職場を2017年10月末に退職することがほぼ決まりました。

「修行期間2年」は既定路線でしたので、オーナーと卒業時期の話し合いを以前より進めていまして、先日公表を決めました。

その後は札幌市中心部で 『フェルマータ』 を復活させるつもりです。

今のところ詳細は全く白紙です。

室蘭時代と多少スタイルは変わるかもしれませんが、「お客様の笑顔が溢れるお店」を作りたいという思いは、ますます強くなりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。


興味のある方はこちらもご覧ください♪

・ワインバー フェルマータのフェイスブックページ
https://www.facebook.com/winebar.fermata.sapporo

・You Tube 北海道室蘭市【ワインバー フェルマータ】のご紹介
https://youtu.be/zUjxMBQKYTA


Hironobu Shinada
(sommelier)



by winebar_fermata | 2017-07-28 12:34 | ワインバーフェルマータ

札幌市在住・庶民派ソムリエのブログ

”庶民派ソムリエ” 品田ヒロノブのブログです。